2014年5月23日金曜日

5月22日業務内容

 今日は風が強く、また午後雨が降ったりとあまりいい天気ではありませんでした。

〜今日の業務内容〜

・製造

      イチゴ酢ドリンクの製造、ふわふわ菓子パンの製造

 ・デスクワーク

      裏面シール出し



  今日は、酢ドリンク製造と並行しながらパンの仕込み、製造を行いました。大変でしたが、とてもやりがいのある仕事内容でした。仕事にだんだん慣れて来ましたが作業速度がまだ遅く周りに迷惑を掛けているのでもっと作業効率を良くして行き、作業速度を早くしていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム