2014年5月2日金曜日

5月2日業務内容

 今日は一日中晴れで過ごしやすい気温でしたが、パン工房の中はとても暑く大変でした。

今日の業務内容は

 
  ・製造
  
   パンの製造
 
 

  ・デスクワーク
    
   雑貨屋の商品出し、レジ締め

 


 今日は、明日から連休ということで森のパン屋さんのパンだけではなく、少し離れた所にあるサニープラザ店のパンも製造するため多くのパンの仕込みを行いました。
 とても忙しい中、私はパンの仕込みで原料を一つ入れ忘れるという重大なミスを犯しました。原料を入れ忘れたパンは硬くなってしまいました。
 明日から連休なのでゴールデンウィークで一番忙しくなります。こういったミスを犯さないように一つ一つ確実に仕事をしていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム